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乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

2016年3月13日(日)のトレーニング記録

<目標>

クロール1000メートル

ベンチプレス100kg(高校の時達成)

 

<今日のトレーニング>

6時45分〜7時15分  ラン

 

11時から水泳とトレーニング

クロール 250メートル(ただし50メートルごとにかなりの休憩を要する)

・クロールは相変わらず50メートルを泳ぐと苦しすぎて呼吸が整わない、2ビートもできず、左右の呼吸もできず、まずは左を極めてから。

しかし、全く上達しないな。呼吸が大事なのはわかるが下半身も沈むし、あんまり進んでる感じがしない。

11時50〜トレー二ング

・ベンチプレス 40キロ10回 50キロ8回 60キロ3回 50キロ5回 40キロ8回

これでは高校時代に遠く及ばない

トレッドミル 傾斜4 速度時速9キロ 23分 3キロ

 

そのほか腹筋や肩 足のトレーニング