乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

4月24日 時点での含み損

今週もなにもしていないのですが

ケイアイスターさんとかが急回復していただき、権利落ち前の最高値を更新してくれました。といっても100株しか持っていないのですが。

なんだかんだいって含み損が25万くらいになりました。

個人的にはデニーズのトースト無料や、ガストの500円ランチ、吉野家の330円の豚丼、天やの500円の天丼が人気など経済がデフレになってきているような気がするのですが、物価上昇率2パーセントは達成できるのだろうか?

といっても塩だとか、モスバーガーは値上げしたりしていて

いったいどっちが正しいのだろうか?

これから3月期の決算が立て続けに発表されるのだけど、今年も波乱な相場の気がしてきました。無駄打ちしないようにきを引き締めて行こうと思います

f:id:eourouge:20160424142915p:plain