乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

GW小旅行 千葉館山 千里の風

始まる前はワクワクしていた連休も本日で終わりで非常に残念な気持ちに

今は苛まれていますが

 

連休の合間を利用して

千葉館山にある千里の風の1泊2日で宿泊してきました。

きっかけはアド街でたまたま館山特集をやっていたので何気なくみていたら

2位でこの宿の紹介をやっていて

舟盛り食いてぇ〜 浜焼きでハマグリ浴びるほど食べたい。

お風呂上がりのアイスキャンディむしゃぶりつきたい。といった理由で

番組を見た後にソッコーでウェブで予約をとったらまぐれで予約が取れました。

行ってみての感想

 

良い点

・とにかく料理が最高(過去行った中で一番良かったかも)

 前菜という2段の舟盛りやオプションの金目 浜焼きや地魚の握り食べ放題

 素晴らしかったです。さらに夜にはあごだしラーメンのサービス 胃の限界の挑戦

 しました。

f:id:eourouge:20160505145651j:plain

・露天風呂がちょー気持ちいい

 心が休まるBGMが流れる中、海をみながらのお風呂は最高でした。

 自分が入った時はだれもいなくてお風呂は独り占めでした

 

・星空がとても綺麗

 夜は周りにほとんど何もなく、夜空に星がたくさん見えました

 昔行ったモロッコのサハラ砂漠でみた天の川に匹敵する美しさでした。

 

 

反省点

・ハマグリをもっと食べれば良かった(笑)

 5個ハマグリを食べましたが、おそらく人生初のハマグリ焼きたてが最高で

 10個ぐらい集中して食べれば良かった。

 よっ 貧乏人(笑)

・宿は一泊税抜きで17000円だったのでコスパを考えればそれ相応か?

 15000円位であればしょっちゅう行くかもしれません

 従業員の方や宿の雰囲気は最高なのでこれからも人気がきっと続くでしょう

 

総括すると最高の宿です。いい思い出ができて良かったです

千里の風さんありがとうございました。

 

現在損失しまくりですがこれからも今大事に

を楽しく生きていきたいと思います。