
乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

6月5日(日)時点での含み損

先週は消費税延期が発表されましたが、日本株は大きく動かず私の株も

特に変更はなかったのですが、日精エーエースビーさんが

1940くらいまでだだ下がり。業績もよいはずなんですがなぜこんなに下がっているのでしょうか?

あと、トピックとしては私が持っている一蔵がどうやら、カリスマ投資家のBNFさんが

25万株ほどもっていらっしゃるようで、一時980まであげましたが

翌日何事もないように元にもどりました。100株しかもってないですがなんだか嬉しいものですね。ハビックスも先日の35万株ぶん投げはタワー投資家の仕業だったようですね。売るといってましたが、100株だけホールドして監視します。

金曜日の雇用統計で雇用者増加が市場予測よりかなり下のため大幅な円高が進み

106円半ばまで下がっております。先週末は110円だったのに。。。

明日の月曜からは波乱の日本市場となりそうです。どうせ含み損だし、

あホールドで耐え抜きます

6月からIPOラッシュもはじまりますし、1個くらいは当てたいな

 

f:id:eourouge:20160605170419p:plain