乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

7月3日(日)時点での含み損

6月24日の暴落がなかったことのように

株価は上がっていますね。

相変わらず円高なのでちょっと違和感を感じてしまいます。

そんななか月曜日にジャパンミートを1113で一単元買いました。

ふるさと納税を自分もやっていて、都城市の豚肉が有名で伸びていることは

知っていたのですが昨年は1位だったのを見てその豚肉の業者がジャパンミートがあったので、今後の期待で買いました。

その後順調に上がり、1300まで上昇しました。

あとは、日精ASBが頑張って欲しいです。インドの工場が軌道に乗ってくれることを

願います。

今日は約1ヶ月ぶりにサーフィンに行きましたが

風が凄すぎて漕いで漕いで漕ぎまくりましたが、ほとんど乗れずがっかり。

サーフィンも資産運用と同じくなかなか上手に行きませんがマイペースでがんばります。

f:id:eourouge:20160703154041p:plain