乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

9月3日(土)時点での含み損

あっという間に8月が過ぎ去り

株の売買で行ったことはvtiを112.35で全株売却しましたが

124円台の時に購入したので12万の損切りになってしまいました。

アメリカ株は一旦調整局面となる踏んでのキャッシュポジション増加ですが

はたしてどうなることか?

夏休みにしたことは人生で3回目の台湾に行ってきました

高雄→懇丁→台北

と3日の短い旅行でしたがリフレッシュできました

強いて次回の希望をいうと天気のよい青い海が次はみたいな

夏休み3ヶ月くらいリゾートでゆっくりできることを妄想して

9月も仕事をがんばるぞ。

しかしあっという間に時はすぎてしまうから今を大切に自分を大事にして記憶を刻み込もう

f:id:eourouge:20160903163310p:plain