
乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

12月10日(日)時点での含み損

連日の株価の急騰で、初めて含み益が出ました。1万円(笑)

毎月NISAで55000円ほど積み立てているのですが、いつのまにか

利益が出ていました。それが他の損失をカバーしちゃっている。

買ってから下降していたコカコーラ株もCEOが変わりそのCEOが炭酸水以外の

戦略を進めるとかなんとかで、株価が42ドルになって含み益が出てます。

http://business-partners.asia/cambodia/keizai-20161210/

http://jp.reuters.com/article/coca-cola-moves-ceo-idJPL4N1E44ZJ?feedType=RSS&feedName=marketsNews

 

日本株は木曜は3、3兆円 金曜日4兆円くらいの取引があり

上昇を続けている状況です。新聞記事を見てみると、外国人の投資家が

爆買いが続いていてまだ初動というようなことが書いてありました。

それに対して、日本の投資家は今年年初からの急落の印象で空売りをしているが

外国人投資家が空売りを狙い撃ちして買い上げているため、渋々買い戻しているとのこと。アメリカ株もダウで2万ドルを超えそうだし、乗り遅れた感が否めないですが

まだ全力勝負はできないっす。

 

今日はプール300メートルと4キロランニング、筋トレしてきました。

ふるさと納税も2件追加して今年の枠を使いきりました。

 

うつの治療は中途覚醒はやっぱり変わらないけど、休みの日はデパケンのみで

レンドルミンは飲んでいません。金曜日にセミナーで話す必要があったから、念のため安定剤はコンスタン飲んだけど、不安がなかったから前みたいに効いてないから大丈夫なのかな?メイラックスは飲んでないし。。

レンドルミンマイスリーの愉快な仲間たちとは早くおさらばしたいです。・・・

デパケンというのも名前は可愛いですが、できればおさらばしたいな

来週の診断でなんと言われるのだろう。

一回飲むのサボったから血液検査の血中濃度が低くて、効いてないから追加だねってシナリオは避けたいものです。

 

f:id:eourouge:20161211165803p:plain