乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

12月25日(日)時点での含み損

今年は年初に暴落して、年末に株価上昇したため

投資信託の含み損が年末には世界経済インデックスファンド以外は

微小ですが含み益になりました。

年初は70万くらいの含み損だったので、多少の損失にはビビらなくなりました

来年も継続して積み立て投資を続けてみたいと思います。

アメリカ株は広瀬さんが言うには来年は煮ても焼いても食えない相場のようで

一旦仕切り直ししようかな。せっかく買ったコカコーラだけど

 

今日は今年最後のトレーニング

プールは相変わらず泳げず今日は 休み休み250メートル。4キロランニング

ベンチプレス等を行いました。早く楽に泳げるようになりたい。

来年も目標持って焦らずじっくり取り組むことにしよう

 

治療はまだ継続中ですが、強いストレス受けると、動悸と胸が苦しくなってしまいます

休みの日はレンドルミンは飲まないようにしているのだけど

4、5回起床して夢を多く見るのはストレスだな。

デパケンは果たして効いているのだろうか?

今日はレンドルミンと運動の効果で眠れると良いな。

この治療もじっくり焦らず、取り組もう

 

f:id:eourouge:20161225175204p:plain