
乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

1月9日(月)時点での含み損益

新年始まってから調子がイマイチな感じですが

なんとか仕事しています。

積立の投信を一度どこかで利確したいと思っていて

日経21000を目標にしているのですが

トランプ就任後にアメリカ相場がガタガタになって

日本株にも影響起きそうで微妙です。

大統領(まだだけど)のツイッターってどんだけ・・・

 

土曜日に今年初めての治療に行きましたが

デパケンが800mgに増加、レンドルミンはそのままということで

自分の意識がレンドルミンを減らすことに焦ってしまい、そんなことより

眠れることが大事なのでQOLを上げるため、しばらくは減薬せずに眠るために

治療に集中したいと思います。

金曜日と土曜日は久しぶりに胸が苦しくなり、焦燥感が出てきてしまいまして。

治療は一進一退と思って割り切ります。

何とか生活できる手段を確立できればと思っているのだけど、まずは体を治そう。

 

今日は今年初のトレーニングに行きましたが、250メートル止まり

基本に立ち返って、プルブイとビート板の練習をしましたが、ビート版の

足がネックなのに気づきました。

バランスがうまく撮れれば疲れず長距離泳げるのになぁ

f:id:eourouge:20170109150552p:plain