乗り遅れリーマンのうつ克服と、今を楽しむための投資日記

IT企業に勤めている30代リーマンの投資や読書日記

今日から休職

退職の相談をしてから約3週間、

いろいろあったけど

今日から休職することになりました。

昨日は社長に挨拶や一番付き合いの長かった取引先の挨拶

後輩への引き継ぎなどをして

いつも通りに仕事をして、いつも通りに帰ったのですが

今朝はいつもとは違い家にいます。

なんだかすごく不思議な気分。

ただ、やっぱり心身が限界にきていたのだと思います。

このまま誤魔化していても到底いつものパフォーマンを仕事で出すことは

出来なかったし、1月からは定時で帰るのでもいっぱいいっぱいでした。

今朝はまだ仕事モードがぬぐいきれず、朝から後輩に十分に引継きれなかった

顧客や懸念事項を思い出して、何回も夢に出てきて中途覚醒してしまいました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

昨日からは睡眠薬に頼らず眠れるかと思ったのですが、まだ鬱なんだと実感しました。

 

まずは自分をを取り戻して、自分の人生を見つめ直す時間に当てたいと思います。